2019年11月25日

小学生相撲選手権大会が…

24日(日曜日)笠石ドームで行われ
孫が参加したので(毎回出てますが)応援に出かけてきました。
小学生相撲選手権大会が…
小学生相撲選手権大会が…


小学生相撲選手権大会が…

小学生相撲選手権大会が…



いちおうこの中に写っています
三年生の部に参加です
中には女子選手もいて、なかなか強いです。


その対戦の実況を少しご覧ください。
小学生相撲選手権大会が…
小学生相撲選手権大会が…


小学生相撲選手権大会が…
小学生相撲選手権大会が…
小学生相撲選手権大会が…


小学生相撲選手権大会が…

東ぃ~ 女子の勝ちでした。









で、 孫の結果は

今回は、団体戦メンバーに入れず、個人戦のみの取り組みとなりましたが…
小学生相撲選手権大会が…



小学生相撲選手権大会が…




初戦が女子との対戦となり
”負けたらどーしよ~”と もう待ってる間ちょっと気の毒でした。

いよいよ、土俵へ
小学生相撲選手権大会が…


小学生相撲選手権大会が…はっきよーい!
小学生相撲選手権大会が…
小学生相撲選手権大会が…


小学生相撲選手権大会が…
勝つことができてやれやれおすましです

小学生相撲選手権大会が…












さて、2回戦は…

あっっ、 相手は ”お相撲さん”です  
 まずい…
小学生相撲選手権大会が…


見合って~  はっきよーい
小学生相撲選手権大会が…




う~ん、 あっさり土俵を 割って… 
 練習の結果残せず 残念。
終わってしまいましたが   
 しょ~がない よく頑張りました。


台風も過ぎ、暖かな青空の下
元気いっぱい勝って笑顔、負けて悔し涙ありの
思い出残る大会でした
来年のさつき相撲大会 孫の活躍に期待して…

                    以上でした。
 







Posted by mai(isc) at 23:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。