2008年10月25日

ブーランブラーン

ブーランブラーン

先日私と娘が家に帰ってきたらナント

庭にブランコがぁ~びっくり!!

庭の手入れをしていたS氏。

木の枝を切り落とすギリギリでひらめいたS氏。

やるじゃないかS氏。

子供達みんなで取り合いですよ。

小さい頃私も庭にブランコがあるお家に憧れていました~ピカピカ

次はハンモックおねが~いアップ




同じカテゴリー(maiの島暮らし日記)の記事
今朝のえらぶの海
今朝のえらぶの海(2008-10-16 10:56)

小さいお花屋さん
小さいお花屋さん(2008-10-14 13:26)

梅雨真っ最中~
梅雨真っ最中~(2008-06-09 10:41)

2008年始動!
2008年始動!(2008-01-04 14:29)

父からの贈り物
父からの贈り物(2007-12-17 15:28)


この記事へのコメント
S氏なかなかやるな…庭に手作りのブランコ…最高羨ましい
あ〜庭付きの一戸建て憧れるな〜ハンモックが出来上がった時はまたUPよろしく〜お昼寝させて下さい
Posted by キラキラ at 2008年10月26日 17:52
キラキラさん★
ブランコも乗りに来てくださ~い^^
でも夢は5回は落ちてます。
ちなみにも○きも何気に落ちてます・・・
こないだは二人乗りをしていてダブルで落ちました。
けっこう危険な乗り物です(笑)
Posted by mai(isc)mai(isc) at 2008年10月27日 10:47
わおぉぉぉぉ!!
ブランコいいねぇ★
りんかがゆめみてゆめだぁって言ってた!!ちゃんと覚えてるよぉ!!

早くりんかと遊ばせたいなぁ!!
Posted by 。 at 2008年10月30日 13:04
まやかさん★
りんか、覚えててくれたの~
夢はきっと覚えてないよ~~^^
ブランコ乗りにおいで♪ちょっと遠いけど・・・
Posted by mai(isc)mai(isc) at 2008年10月30日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。